電話エッチでクンニしてと言われた時

さて電話エッチでほぼ必ずといっていいほどある性行為がクンニことクンニリングス。
女性のアソコを舐めることです。それを電話の相手に「舐めて…」と言われたらどうしますか?電話ごしにどうやって彼女のアソコを舐めてあげられますか?

はじめて電話エッチした男性が脱落するのが実はこの電話でクンニだったりします。
ネットの電話エッチ情報サイトをみて勉強した男性がワクワクしながら「今日は何色の下着履いてるの?」と言ってチェックさせるために女性の服を脱がせていき裸にさせてオナニーをはじめる。既に勃起状態でしょう。彼女の喘ぎ声を聞いて腹太鼓をうち、こちらもペニスをしごきはじめる。そして彼女のあそこももうヌルヌル状態。そこで彼女から一言

「あそこ舐めて」

「うん…え?」

「早くしてぇ…」

「(どうやって…)えっと…んーーーー」

と、舌を出して空中をペロペロと酸素をクンニしはじめたりしたことがある人もいるんじゃないでしょうか。
そして相手の女性はそれに気づかず「ねぇ早くしてよ」と不機嫌に。どうしていいかわからない男は「ど、どうやって・・・?」なんて情けない声で聞いちゃったりします。

「ペロペロ舐めてよ!」

はい。言葉でペロペロと口にするのが正解だったんです。または口の中にヨダレをためてジュルジュル音をだして吸い上げる。

視覚や触覚が使えず聴覚だけでのセックスって難しい。相手のわかるように言葉で伝えなきゃいけないんですね。この時点で普通のセックスとは大違い。

その違いに萎えて電話エッチ脱落してしまう人も多いそうです。やはり性に関することでヘンテコだと頭の中でおもってることって実行するのに物凄い抵抗がありますから。

でもそこの部分の羞恥心を捨て去ってしまえば後は楽ちんなんですよね。むしろどんどん変態セックスが楽しめる。普通の性行為じゃ味わえないド変態プレイの世界が待ってます。

この最初の壁である電話セックスでのクンニを攻略できた人は電話エッチが楽しめる人と言われています。

テレフォンセックスに興味のある人はこのクンニ攻略法を使って変態プレイの世界へ!

はじめてのドキドキ電話H体験!

hajimetenotelh電話エッチに興味があるけど何をすればいいかわからない、または実際にやったことはあるけど上手く出来なくて相手の子をしらけさせてしまった経験がある人はかなり多いです。そのせいで一回してやめてしまった人も多い。私も経験したことがありますがあれはトラウマでした…ネットで知り合った女の子を口説いてやっとスカイプでエッチな雰囲気までもっていって電話エッチ誘ってOKもらって…で「つまんない」て言われて即ガチャ切りですよ。その後連絡はつかなくなるしで散々な結果。逆に悔しくてネットで色んな知識を拾ってそれらを全部テレクラで試していました。それでわかったことはネットの知識は全部が正しい訳じゃないし女の子によって使うテクを使い分けるというのが大事。でもネットのサイトではその使い分けに関しては一切載ってないんです。エロ知識が凄い童貞のトークみたいなんですよね。勿論アホみたいなテクも沢山あってそれを女の子に試して「は?なにそれ?」ってなったこともありましたw電話エッチって実際のセックスと全然違い、むしろ別物として見たほうがいいんです。だから実際のセックスのようにやってうまく行かないこともあるし、一見普通ありえないエロ漫画みたいなやり方でも特定の女の子に実際に試すと本当に使えるものもあったりするんです。

だから普通のセックスよりもプレイの幅は遥かに広く、変態的なプレイも電話エッチだと案外やりやすかったりするんです。当サイトでは管理人がネットの情報や様々なエロ動画を元に実際に試してタイプ別で女性に有効だったプレイや口説き方、電話エッチの流れなどすべてのやり方を随時掲載していきます。